お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。

☆ しおんのブログへようこそ♪ ☆

ここは、私・しおんのアフィリエイト情報ブログです。
様々な検証や考察、初心者向けの情報を掲載していきますので、
よろしくお願いします♪

実はこのブログ、トラフィックエクスチェンジで
アクセスを稼いでいる他は、半分以上がトラックバック先
からの訪問者である。
トラックバックは関連記事を繋いでいき、壮大なリンク網を
作り出す素晴らしいシステムであるが、アクセスアップにも
大きな効果を出す。
もちろんページランクが高いブログと繋がれば、
自分のブログのページランクも高めることに繋がる。

ということで最近私はトラックバッカー?
トラックバックマニア? トラックバックフェチ? に
なりかけているが、「関連記事を見つけるのは大変でしょ?」
という疑問にぶつかる。

実はそうでもないのだ。

人気blogランキング

ここは説明するまでもないぐらい有名なランキングサイトだが
素晴らしい機能を持っている。
ブログのタイトルや説明文だけではなく、なんと記事本文を対象に
キーワード検索をかけれるのだ。
是非試していただきたい。あなたの記事に関連するキーワードを
入れるだけでTB先がワンサカと!!


え? そんなの知ってるって?!( ̄□ ̄;!!



ブログランキング

[PR]クリスマスプレゼントの準備はいいですか??
日立リビングサプライ i.mega HDC-302SLIM【税込】 HDC-302SLIM [HDC302SLIM]
日立リビングサプライ i.mega HDC-302SLIM 14,500円【税込】 HDC-302SLIM [HDC302SLIM]

ああ、今月はこの報告をやりたくなかった・・・
でも、アフィリ系のブログの宿命、包み隠さず
情報を開示しよう・・・


-----------------------
超初心者の夢見るアフィリエイト☆の11月の成果

A8.net: 48円
バリューコマース: 8円

計  56円
-----------------------


号(┳◇┳)泣

アフィリエイトに本腰を入れてなかったとはいえ
ちょっと寒い数字・・・・

12月は1000円を目標に頑張ろう・・(^^;

寒いと言えば、私の住んでいる北海道は真冬に突入し、
朝方は氷点下5~6℃を記録するようになった。
ストーブからパソコンラックが離れているため、
結構寒い思いをしながらネットをしている。

ストーブの前に座って出来るようにノート型が欲しいな~
と思い楽天で調べてみたらビックリ!
今、ノートパソコンって6万円台で買えるんだ?!(゚▽゚;

ヒューレットパッカード nx6110 CD-ROMドライブ30GBノートパソコン(新品&即納)
ヒューレットパッカード nx6110  64,762 円


ブログランキング

先日の記事で、Google Adsenseから住所入力の間違いがあったと
言うことで、非承認の通知が来たことを書いたが、
その後、もう一度申請をし直し、その結果が今日来た。

また非承認・・・(T_T)

今度は何だ??

「ご登録住所情報の一部にエラーの可能性があります。」


またかい!!( ̄□ ̄;!!
そもそも英語で書けと言うところに無理があるんだー!
ええい! 面倒だ! もういいや!!

と、言えないところが悔しい・・・(T_T)

頑張って再々申請しよう・・・・

記事のひとつひとつにコメント欄を設置していないので、
ここを掲示板として開放します。

ご意見、ご感想はこちらにお願いします☆
お気軽に書き込んでくださいね!


  ※明らかに宣伝目的の書き込み、また他人を中傷するような
   書き込みはお断りしております。

  ※この掲示板は2005/11/23に設置されました。

  ※各記事のコメント欄を開放したので、2008/10/23にこの掲示板を廃止しました。




