満を持して新アフィリエイトサイト設立

ここでは、「満を持して新アフィリエイトサイト設立」 に関する記事を紹介しています。
などと大げさなタイトルを付けてみた。(笑)

ここ3ヶ月、このブログの更新は追いついていなかったが、
アクセスアップやアフィリエイトについて、自分でも
驚くほど勉強した。(成果はイマイチだけど。。)
いろんなノウハウサイトを熟読した。
本も何冊も読んだ。
試験的にいろんなサイトも立ち上げた。


そしてついに・・・・



究極のアフィリエイトサイトを立ち上げた!!


な~んちゃって。(ぉぃ)

かなり大げさでした。ごめんなさい。m(_ _)m
ただ、今までの勉強がかなり反映してることには
間違いはないと思う。

北海道の写真素材 「風・花・彩・彩」

ポイントは以下の点。

(1)素材サイトはたくさんあるが、オリジナル写真を用いてる
  と言う点でこの世にひとつだけのサイト。(他が真似出来ない)
(2)SEOを考慮してTOPはhtmlによる静的サイト、更新頻度の
  高い素材置き場をブログ形式という複合サイト。
(3)素材置き場には撮影地の観光情報を付加して、旅行を考えてる
  人にも有意義に。そしてキーワード検索にもかかりやすく。
(4)アフィリエイト商材は素材関連、HP作成関連のソフトウェアや
  書籍。さらには北海道の温泉、ホテル情報。(楽天トラベル等)
(5)素材を利用した人にはリンクを貼ってもらうと言うことにより
  サイトへの道筋を作る。また、被リンクを増やしページランク
  アップを狙う。

さてさて、本当にうまく行くかどうかは、
今後の報告をお待ちいただきたい。

*あなたの一票が私を救う(ぉぃ)「人気blogランキング
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/54-a32c3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
