1日1回! Warp!-miniでアクセスアップ!

ここでは、「1日1回! Warp!-miniでアクセスアップ!」 に関する記事を紹介しています。
Warp!-miniというアクセスアップツールがある。
Taoさんのブログ「短期に10万アクセス」でも導入されていたので、
マネっこしてこのブログにも設置してみた。

これは誰もが参加出来るトラフィックエクスチェンジツールである。
使い方は簡単。自分のサイトのURLを入力し、送信するだけ。
その時ランダムで別サイトに飛ぶが、代わりに自分のサイトも
1回だけ誰かに閲覧される。

「え? たった1回だけ?!」

と思うかもしれないが、一般のクロール型のトラフィック
エクスチェンジと比べて、はるかに自分のサイトをしっかり
見てもらえるメリットがある。
まあ、1回だけじゃ物足りないという方は何度も送信して
いただいても問題ない。(但し20回分以上は貯まらないらしい)

左サイドバーにも設置したので、皆さんもこれから毎日
ここでワープするのを日課にしましょう~(ぉぃ)

このツールを自分のサイトに取り付けてみたい方はこちら。
http://htkt2004.ddo.jp/Warp_mini/

また、このシリーズで一気に10回分送信されるお得バージョンも
あるのだが、固定したURLから送信される必要があり、ブログには
向かないのであきらめた。興味のある方はこちら。
http://htkt2004.ddo.jp/Warp/


さあ、↓ここから飛んでみよう!!(戻ってきてね(笑))
---------------------------------------------
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

---------------------------------------------
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/44-1e987e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
