自分のサイトにページランクを表示する

ここでは、「自分のサイトにページランクを表示する」 に関する記事を紹介しています。
もしかすると自爆行為かもしれないが、自分のブログの
ページランクを表示してみた。プロフィールの下にあるのが
それである。(ページランクの説明はこちら

M縞さんの「実践!ブログで副収入」で掲載していた記事を
参考にさせていただいた。

これは「ページランクNOW」というサイトのサービスで、
htmlタグをコピぺするだけで簡単に導入することが出来る。

見方としては、

 PR:当サイトのページランク(10段階評価)
 IP:当サイトのページ数
 BL:当サイトの被リンク数(リンクしてくださってる数)


である。
(当ブログのBLが0になってるのが気になる・・・(^^;) )


よ~し、今日からページランク「1」を目指して頑張るーー!!


(一部のブラウザではキチンと表示されないようです)

-----------------------------
<追記>
ああ、やっぱり・・
会社では見れたけど自宅のパソでは表示されない(涙)

-----------------------------
<追記2>
どうやら「ページランクNOW」のスクリプトはFC2と相性が
悪いようなので、別のに変えた。
PageRank」というところに似たようなものが
あったのでそれに変えた。
(IPとBLの表示はないらしい・・(T_T) )


ブログランキング

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/36-1ad84f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
