楽天アフィリエイトの必勝法(その1)

ここでは、「楽天アフィリエイトの必勝法(その1)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり前の記事で楽天アフィリエイトの紹介をしたが、
その後、これといって楽天の広告を貼ったりはしていなかった。

ブログの趣旨からしてショッピング系の広告は載せにくいのと、
やはり1%という低率のため敬遠していた。
しかし、すごい話を聞いてしまった。

同じようにブログでアフィリエイトをやってる友人の言葉。

広告を載せてない商品が売れてポイントもらった~


なに!?( ̄□ ̄;!!

広告を載せた商品じゃなくても、自分のサイト経由で楽天に
に行った人が買い物をすればポイントになるのか?!


それはすごい!!


楽天より大きなショッピングモールはおそらく無い。
私が斡旋しなくても楽天で買い物する人はたくさん居るだろう。

ということは、売れるものじゃなくても、とりあえず、
クリックしたくなるような商品を載せておいて、
楽天に誘導してしまえばこちらのもの?!


ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


この件については裏が取れ次第再度報告する。

え?! みんなもう知ってるって?!( ̄□ ̄;!!


ブログランキング

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/34-1878f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。