アフリエイトのJAnet

ここでは、「アフリエイトのJAnet」 に関する記事を紹介しています。
先日申し込んだAPSからの承認通知が来た。
3日間と言う短い審査期間だっだ。

JANet(ジャネット)」

JAと言っても農協とは関係ないらしい。(笑)
ここの特徴は「高額コミッション」。
掲載サイトへの還元率が高いのが特徴である。
自分たちへの手数料をギリギリまで圧縮して、
広告を掲載しているパートナーサイトに多くを還元して
いるということらしい。

いろんな広告を見てみたが、同じ広告でも確かに他の
APSより単価が高いのもある(中には3倍ぐらいのも!)
それと気に入ったのは、多種多様の企業と提携しているし、
他のASPには無い企業も参加しているため、
アフィリエイトの選択肢を広げることが出来る。
うまく活用していこうと思う。

まだ参加されてない方は、試してみる価値があると思うので
ご検討いただきたい。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



風呂グブログランキング】

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/27-9d0592d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
