商材を活かす方法の模索

ここでは、「商材を活かす方法の模索」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろなアフィリエイトサイト(ASP)を見てると
それぞれ個性があって面白い。

もうちょっと参加ASPが増えてから比較記事を
書こうと思うが、今注目してるのは。
アマゾン・アソシエイト」である。
楽天と比べると商材のジャンルが偏っているが、
ここも品数が豊富でしかも、還元率が高い。

これをなんとか活かしたいと思うのだが、
なんともここはショッピングサイトではない。
唯一の接点が「書籍」だろうと思い、先日
サイドバーに「オススメ書籍」のローテーション
バナー(5冊ずつランダムに表示されるバナー)を
貼ったが、4日間でクリック数「0」。。(^^;

下の方に貼ったのが悪かったのか、「一束いくら」と
いう扱い方が悪かったのか。
とにかくクリックさえしてもらえないようじゃ、
売れる見込みはない。

と言うことで場所も食っていたことだし、一旦外した。
もっと効果的なPR方法を模索しようと思う。

関係ないけど、アマゾンの商材をいろいろ検索していて、
こんなのを発見した。
パソコンって、こんなに安く買えるものなの?!




ブログランキング】←この記事に落胆したらとりあえずクリック!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/24-23644245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。