時代の流れ

ここでは、「時代の流れ」 に関する記事を紹介しています。
ネットにもう長い間身を置いているが、
この世界はどんどん変わって行っていることに驚かされる。

昔、素材屋なるホームページを運営していて、
いろいろ広告を貼り、いわゆる「アフィリエイト」をやっみたが、
「アフィリエイト可能なサーバー」があまり無く、しかも高価だった。
苦労してhtmlを駆使し、高いサーバー費を払って広告料をもらっても
はっきり言ってサーバー費を相殺できるかどうかだった。

しかし、今は違う。
まずブログという新しいホームページのスタイルが出来、
htmlなど知らなくてもサイトが持てる。しかも無料。
そして、アフィリエイトOKと来てる。

あの苦労してサーバー費を稼いでいた時代はなんだたんだー!

いかん、愚痴になってきた。(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/2-21fbbcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
