あなたのブログは検索されてますか?

ここでは、「あなたのブログは検索されてますか?」 に関する記事を紹介しています。
すごいツールを発見した。
これはアクセスアップの強力な味方になるだろう。

いろいろか検索サイトを試してみたが、今のところ
圧倒的なアクセスアップにはなっていない。
このサイトはまだ掲載されていないが、やっぱり
最終的にはYahooやgoogleで上位に表示されること
一番のアクセスアップになることは間違いない。

googleに載ってるけど誰も来ないよぉ~(T_T)

という方もおられるだろう。そこで問題になるのが、

あなたのサイトは検索されやすいキーワードを含んでますか?

ということである。

しかし、いかに検索されやすいキーワードを含んでいても、
ライバルサイトがたくさんあったのではこれまた問題である。
要するに、

検索されやすいキーワードを含み、さらに
 そのキーワードを含んでいるサイトが少ない


ことが検索されやすいサイトの条件となる。

そこで登場するのはこのツール!
「悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ」さんの記事
発見した、「キーワードアドバイスツール」である。


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ここに、あなたのサイトのキーワードを入れてみていただきたい。

このツールは、
「そのキーワードが月に何回検索されているか」と、
「そこキーワードを含んだサイトが何件あるか」を調べてくれる。
そして、その比較により検索されやすいかどうかを数値で
表してくれるのだ!

自分もやってみよう。

「初心者 + アフィリエイト」でサーチ!!

月間検索回数 : 335回
google検索結果 : 3490000 件!!!(゚▽゚;


改名しなきゃ・・・・

Blog Ranking】←この記事が役に立ったらクリックしてください!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/18-d2f72fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
