ショッピングサイト立ち上げ!

ここでは、「ショッピングサイト立ち上げ!」 に関する記事を紹介しています。
              すごいランキングサイトを発見!

先日発見した楽天アフィリエイトを活かすために、
試験的にショッピングブログを立ち上げてみた。

ある程度扱う製品を絞らないと、趣旨がぼやけた
サイトになるので、今回は「北海道の食品」という
テーマにしてみた。

で、タイトルが問題。
アクセスアップのためにはタイトルはすごく大きな
ウエイトを占める。

・google等の検索エンジンではタイトルのキーワードが
 順位を決める上で重要なファクターとなる
・タイトルによっては思わずクリックしたくなる
・ありきたりの言葉を並べても目立たない

いろいろネットで調べていて発見したのだが、
goukouさんのサイトに「だもんっ♪」を入れると
アクセス数が増える、という記事があった。
なるほどっ! それはかなりアイキャッチーな文句だ!!

ということで、新ブログ名は、

北海道の味覚☆だって美味しいんだもん♪
http://sion2u.blog36.fc2.com/


・・・( ̄▽ ̄lll

あっ、そこの人、帰らないでぇ~~!!(>_<)


【今が旬!北海道から3日で届く産地直送品】


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/12-0f3d243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
