一晩でアクセス数が5倍に!!

ここでは、「一晩でアクセス数が5倍に!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいことになった。。。

昨日のアクセス数が83だったのに対し、
今日は21時現在で400近いアクセスがある!
まだまだ伸びそうな勢いだ。

いったい何が起こったの?!


な~~んて、実はかなりの裏技を使ったのだ。(笑)

そう、今はやりの「トラフィック・エクスチェンジ」である。

トラフィック・エクスチェンジとは、専用閲覧サイトを利用
して、いろんな人のサイトを見てあげる代わりに、自分の
サイトも見てもらうシステムである。

要するにそこに登録してあるサイトをそれぞれのオーナーが
見せ合うという、いわば閉鎖的な手法である。

(1)まず、トラフィックエクスチェンジサイトに登録する
(2)そのサイトの中の小窓で巡回を開始すると、次から次へと
  いろんなページが現れる。
(3)自分が見たページの数だけ、ポイントが貯まり、その
  ポイント数に応じて、他の人が巡回したときに自分の
  サイトが現れる。(たいていは見たページ数の8割ぐらい)


そう、だから、アクセスが増えても決してみんな見たくて
見てるわけではない。

そんなんでアクセス増やして意味があるの?

と言われそうだが、はっきり言ってありまくりである。

まず、「こんなサイトがあるんだ」ということを知ってもらえる。
そして、気に入られたら、お気に入りに入れてもらえるかも
しれないし、さらには相互リンクをしてくれるかもしれない。
さらにさらに、間違ってランキングサイトの投票ボタンを押して
くれるかもしれない。(爆)

とにかく超即効性のあるアクセスアップ。
無料だし、試す価値は高い。
これが、今後のアクセスにどう影響あるかはまた後日報告しよう。


最後にオススメのトラフィック・エクスチェンジサイトを2カ所ほど。

も~っとアクセスアップ
トラフィックゲイン

前者の方がオススメかな~?
あ、後者の方でサイト巡回していたら「FC2ブログのトップ」が
出てきて驚いた。FC2もこれを活用してるのか?(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sion4u.blog36.fc2.com/tb.php/11-8adc8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。