つぶやき

ここでは、「つぶやき」 に関する記事を紹介しています。

☆ しおんのブログへようこそ♪ ☆

ここは、私・しおんのアフィリエイト情報ブログです。
様々な検証や考察、初心者向けの情報を掲載していきますので、
よろしくお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごい発見をしたので皆さんにも聞いてもらいたい。

大手ASPの「A8.net」って、変わった名前だなあ~と
思っていたら、


 Affili + エイト(8)だったんだ!!(゚▽゚;


(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


ブログランキング】←この記事が役に立ったらクリック♪(爆)

スポンサーサイト
 
ブログ設置2日目(11/14)のアクセス数:83
ユニークアクセスは55。
要するに83回ページはアクセスされたけど、
実際は55人しか見に来てないと言うこと。

まあ、出来たばっかりのブログだから、これで良しとしよう。
これはブログだから達成できた数字で、とても、通常の
ホームページでは無理だろう。
ブログは黙っていても、ブログ同士の繋がりがあるから、
ありがたい。

しかし、このアクセス数では、とてもアフィリエイトでの
収入は期待できない。やはりユニークアクセスで最低200は
欲しいところだ。
これからいろんな手段を使ってアクセスアップを試みよう。

というわけで、ちょっと今後の目標値を設定しよう。


11月中はとにかくアクセスアップを試みる。

 目標:1日のユニークアクセスをコンスタントに100以上!

12月はアフィリエイトに力を入れる

 目標:12月のアフィリエイト収入1000円以上!

1~3月は試行錯誤でアフィリエイトの最適化を行う

 目標:3月のアフィリエイト収入5000円以上!!

1年後・・・・

 目標:1ヶ月のアフィリエイト収入10万円!!(爆)


ちと極端か???(^^;



びっくり! あのサイトがランキング上位に!
ネットにもう長い間身を置いているが、
この世界はどんどん変わって行っていることに驚かされる。

昔、素材屋なるホームページを運営していて、
いろいろ広告を貼り、いわゆる「アフィリエイト」をやっみたが、
「アフィリエイト可能なサーバー」があまり無く、しかも高価だった。
苦労してhtmlを駆使し、高いサーバー費を払って広告料をもらっても
はっきり言ってサーバー費を相殺できるかどうかだった。

しかし、今は違う。
まずブログという新しいホームページのスタイルが出来、
htmlなど知らなくてもサイトが持てる。しかも無料。
そして、アフィリエイトOKと来てる。

あの苦労してサーバー費を稼いでいた時代はなんだたんだー!

いかん、愚痴になってきた。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。